みなさま。

こんにちは。


お天気が良いなぁ…

爽やかで気持ちいいー!!

そろそろスイカが食べたくなる季節ですね

(食欲は年中フルスロットル!)



はい。

マツダスタジアムで買ったグッズ。
新井監督のスマホホルダーのやつと、ふりかけと推しタオル。

ふりかけ美味いよね(笑)

出場回数が減っていますが、ずっと田中広輔選手推しなんですー!
なのでタオルは田中広輔選手にしました!

個人的にセカンド、ショート、サードが好きです(笑)

新たにユニフォームを買おうかなと思ったけど、誰にするか迷いすぎて今回は見送りました。

あと、新発売のカープまんじゅう

缶バッジがオマケでついていました!

んー、コレを買うなら普通のもみじ饅頭をオススメします(笑)

そうそう。
一緒に行った仲良し元セラピストがさ…

はい、コレあげる!って渡してくれたのが
広島限定のハチワレちゃん!!!
もみじ饅頭頬張っててかわいい…

サプライズでプレゼントしてくれるなんて…嬉しいなぁ。
ありがとう!ありがとう!

今回広島をアテンドしましたが、住んでる時とはまた違った視点で広島の街を見ることができて楽しかったです。


そう!
今年はさ!

ジャイアンツがちいかわとコラボするんです!


ユニフォーム着てる…
可愛い…
去年はソフトバンクとコラボしていました。
いいなー!

あとJリーグとのコラボと決まっています。
ちいかわ人気は健在です!!

はい。
明日も出勤予定です。
みなさま。
よろしくどうぞー