みなさま。
こんにちは。

今日って文化の日で祝日なんですね。
学校がお休みやから静かやなーって、昼を過ぎて気づきました(笑)


いわゆる「高級食パン」
レーズン入り(税込みで1,000円オーバー)
通ってる歯科の近くにあるので買ってみた。

子供の頃はレーズン嫌いだったのに、いつの間にか好きになってるんですよねー

冬季限定のラミーとかめっちゃ美味しいもん。

少し前に吉村さんからお裾分けしてもらったマルセイのバターサンド。

これに勝るバターサンドは無いね!(断言)
優勝です。

昔通ってた料理教室でバターサンド作ったけど、やっぱりマルセイのには及ばず。

レシピとか公開されないかなー
企業秘密なんやろか。


でね。
さすがにこれ以上太ったらまずいので、夜にウォーキングしてます(ドヤ顔)

言うても、週に2回くらいやけど(笑)


ブルームーンの日
(ブルームーンはひと月に2回満月があることです。)
綺麗でしたー!

1人でテケテケ歩いてるので、ウォーキング中めっちゃヒマなんですよね。
歩くルートが同じなので変化も無いし。

音楽聞きながら歩いているんですけど、毎回同じだと飽きるので、色々聴いてます。

NiziUとかも聴いてみたり。
アタシは今年でシジューなのに(笑)

NiziUに関してあまり知らんけど(流行りに疎い)、歩くときには良い感じです。

あと、昔のアーティストの楽曲を聴くのがマイブームで、BOØWYとか布袋寅泰さんとか聴いてます(笑)

な、懐かしい!
そして楽しい!

んで。
帰り間際に聴く曲が最近決まってて、COMPLEXの「BE MY BABY」なんです(笑)

同世代ならご存知だと思います!

布袋寅泰さんと吉川晃司さんがタッグを組んだCOMPLEX。

↓どこかの画像を拝借。
ヤバい…破壊力ハンパない…
2人ともお若い…(笑)
んで、足が長い!

是非ともPVを観て欲しい。
衝撃です。色々。

でも吉川晃司さんは今の渋い感じがたまらん!(笑)

家に着く5分前くらいからBE MY BABY聴きながらニヤニヤしつつ歩いています。

これがBE MY BABY帰宅!
(Get Wild退勤の類似系)

PVの真似してたらなかなか家には辿り着けませんし、不審者だと思われます。
PVは踏襲しなくても楽しめますので、お気軽にどうぞ(笑)