もう5月終わりかけ....

忙しい時はあっという間ですね真顔


阿南細永会の

5月例会も流れ....(雨か?)


ある週末、

ポンポコリンY氏、昇り龍VIP氏の師弟コンビ!

船釣りへGQDASH!



雨の中釣りまくり!

昇竜拳VIP氏、

カッパ忘れてコンビニで購入滝汗

y氏、サンノジによる攻撃で愛竿の穂先折れに心まで冷える(笑)


が2人ともイサギでクーラー満タン音譜



引き分けな模様(笑)



そして昨日!

ポンポコリンY氏、

エース岡本氏の同級生コンビで船釣りGOニヤニヤ


そして我慢できず僕もこっそりGO(笑)


僕の方すぐ終わるので先に真顔


いつもの粟田渡船さんにお世話になりました音譜


いつうんちが降ってくるかドキドキでした(笑)


朝イチ、磯で大きなセトガイ発見!

すぐ使うニヤニヤ(笑)

そしてこの日唯一の大きな当たりで

竿ペッターン!!

からのボヨーン滝汗

これで終わりました!リベンジや(笑)


そして同級生コンビはまたも大量大漁合格

エース氏でっかいのやりつけた(笑)


でっか〜デレデレ

ポンポコリン氏もたくさんやってた!







む!?


あ、サンバソーか(笑)

シマシマないけどサンバソーやな真顔


楽しく釣りができた同級生コンビでしたチョキ


PS ポンポコリンY氏様


イサギありがたくいただきます(笑)

もらいっぱなしですいませんニヤニヤ


次こそ!

イシガキダイあげますからウインク(笑)


お疲れ様でした♪