この日のルール

 

対象魚はチヌ、グレ、イサギ、アイゴ、鯛、

以上5種の2匹長寸勝負真顔

 

場所はいつもの日和佐の粟田渡船さん!

そこはブレません(笑)

 

参加者は

赤が異常に似合いだしてきた!

建具屋"ポンポコリン"Y氏〜ニヒヒ

ズボンの下は赤フンですか?

image

 

そして細永会が誇るムードメーカー!

俺に釣れない魚はないぜ!!

 

 

師匠に昇進"VIP"延原氏〜グッド!

 

さらに

細永会No.1の男前!

俺に建てれない家はないぜ

イケメン炭ちゃん〜ウインク

 

そして対象魚無視の石鯛釣りで参加の

ボク好川の合計4人で開始です!

 

この日は4人まとめて沖のハエへ!

 

VIP氏の横で鉛をドボンドボン指令が出されましたが、良心に苛まれ、僕は1番北へ(笑)

この日、

 

かなり波もうねりもキツく、

イケメン炭ちゃんの前だけ泡風呂発生(笑)

Y氏

VIP氏から師匠の称号を取り返すため集中(笑)

対するVIP氏、

チャンピオンの余裕!

座らないで集中(笑)

 

そしてきた!

師匠にきた(笑)

 

 

 

いい!

36cmオナガだ!(たぶん!)

 

僕にも奇跡!

 

ボクも釣れた!奇跡や(笑)

 

〆慣れてないため、血みどろごめん💦

 

 

そして炭ちゃん!

泡風呂が近寄ってきて釣りにならず、

避難して僕の隣へ(笑)

真横でドボンドボンでも集中!

ごめんよ〜滝汗

 

そんな時Y氏叫ぶ!

「またきた!」

 

 

 

 

 

 

ヤバい!

師匠がノリノリや(笑)

師匠theフィーバー確変や(笑)

本命のチヌ46cm!

 

そしてY氏、

さらにはイケメンも!

 

ボクはともかく、

普段よく釣る2人が釣れない!

 

そして納竿!

 

優勝は

 

 

 

 

 

 

2匹釣り上げた

 

師匠the"VIP"延原氏〜

2位、3位なし!

 

ポンポコリンの下克上なし笑い泣き

そして仕込みもOK(笑)

 

拝啓

VIP師匠

 

釣り終わりの飲み物、

さらにご飯までご馳走になっちゃって....

 

5月例会も優勝頑張ってくださいニヤニヤ

指令くだされば真横で誰かに鉛打ち込みます(笑)

 

皆様楽しい釣り時間!

ありがとう〜デレデレ