お久です♪

 

かなり遅れましたが

すごくいいことがありました合格

 

それはこのお方!

 

 

細永会の人気者であり、

誰にも好かれる磯の撃墜王!

もうトレードマークになりつつある、

撃墜帽子ニヤニヤ

 

 

 

 

指の怪我をしたポンポコリンの魚を救ってあげる撃墜王!(笑)

 

 

そんな心優しいVIP延原氏がやってくれましたウインク

 

快挙です!

 

2024年度 チーム鬼嫁 

第3回 徳島支部大会

 

数多の釣り上手や床上手達と戦い抜き、

 

なんと....

真ん中!笑い泣き

 

すごいよVIP氏クラッカー

 

間違いなく快挙です♪

 

 

でかそうだ!

厳しい条件だったみたいだけどナイスです!

 

 

そういえば撃墜王!

例会とか大会でもクロダイよく釣ってるイメージある!

適正スキルありや!

 

Y氏とのコンビで鍛えられたVIP氏ねー

 

素敵よVIP氏ウインク

 

ついに師匠を超えたのか!!

 

4月例会の師弟コンビ対決...

 

すごく楽しみになってきたぞ~ニヤニヤ(笑)