ぉハロ~ッッ!デスウシシ音符



昨日ゎ、久々の

纏めて3科受診ャッタので 疲れました😅



血液検査結果…



微熱が出だして 続ぃてるのゎ

白血球sanの減少にョルMONOかと…


との事で なる程納得でした😅


好中球、実数も

ェラィ駄々下がってて吃驚(笑)


赤血球も 地味に下がってキテる…



輸血ダケゎ絶対に!したくナィので😱

ガンバて欲しぃデス😣ォレファィト💦



膠原病(皮膚筋炎)の方の数値ゎ

フェリチンゃったカナ😅? が、チョト上がってるケド 放射線の時にも上がったし 今回も抗がん剤の影響カナ?


結果の紙貰ってこれば良かった😓

聞ぃても 直ぐ忘れチャゥんすガーン



他のKL6ゃらゎ落ち着ぃてマスキラキラ

サイトメガロと抗MDA5抗体も検査シタけど、

外注で その日にゎからなぃデスが

今ゎ まだ… きっと大丈夫ャロ~ッッキラキラ


と、思ってマスニコ



サイトメガロに関してゎ、

抗がん剤終ゎりかけで?

疲れきってるトコロに

また出てこんコトを祈りマスアセアセ


前回 入院中 放射線治療終ゎって

ヘト②なってる時に 感染しちったカラゲロー





眼科ゎ、

目に細かぃ傷がィッパィぁる位で

サイトメガロも住んでなくて大丈夫ゃし

眼圧も低くゎナィけど、

ズット 両目共に20前後でォサマってるカラ

心配ナィかなキラキラ  とのコトでしたニコ


今回で終ゎるカナ? と、思ってたケド

2ヶ月後にまた予約が入りました(笑)


念には念を! デスね!!








で、昨日ゎ帰宅後 大号泣笑い泣き


の後、

入院中以来の顔面の痺れも出たしガーン




膠原病科の先生と色々話してて、

不安がまた 噴き出してしまった😅



皮膚筋炎て病気ゎ

癌が多発しやすぃ病気で…


ワタシゎ、今年初めに

子宮頸がん】と【皮膚筋炎】が

同時にゎかったんデスが…



癌と膠原病と同時に治療が出来なくて

大変ャッタんス😢



治療中も色々と大変でした💧

大量のステロィド投薬で、

免疫力が駄々下がりにナルので…


口の中と食道にカビが繁殖シタし😱

恐ろしぃ サイトメガロにも感染シタし😱


皮膚筋炎に多ぃ縦隔気腫にもナッタし😱




でも、各々の科の先生方が

連携シテ尽力を尽くしてくださり

(ぉ陰で主治医の先生がィッパィ❣️ww)

ナンとか今でゎ皮膚筋炎の症状も落ち着き 子宮頸がんも消滅に至りましたが。


その後の 造影CTで

肝臓への転移がゎかり

退院シテ 2ヶ月も経たん内に

即 抗がん剤治療が始まったとデス😱



その不安が

もぉ既にまたキテるんデスょもやもや


『抗がん剤終わって

また直ぐ他に見つかったらどぉしょ』


ってタラー



最近ゎ、落ち込むコトが正直多くて…


時々、『もぉィィかな…?


とか、『ワタシ 後何年…?

何ヵ月??カナ…?』  とか。



て、思ってしまぅコトもアッタり😅




前もそぉナッタけど、

滅茶苦茶 ぼっち感が襲ぃマス…



空と蘭丸が居てクレるカラ

『もぉィィかな…』カラゎ、

ギリ?引き戻されるケドアセアセ


ホンマに独りャッタらどぉナッテたか…

どぉナッテるか正直ゎかりませんタラー






今ゎその位 

精神的に追ぃ込まれてるッポィです😅


何にかゎゎからんケド

必死にナリ過ぎて?疲れてる感じ??


と、ナンかね…

強がってしまって?疲れてる???




て、ャバィ位 長文なってる滝汗



読んでくださった方

こんなモン 長々と読ませて

すみませんアセアセアセアセ



ナンかもぉ ゎかんなぃデスが💧


泣きながらでも

ナンとか踏ん張ってみマスアセアセ


踏ん張ってるケド…





ガンバってんのになぁ…😂




次の抗がん剤ゎ8/12(木)★3回目雷






コメ欄閉じマスが大丈夫デス!

すみませんうずまき