こんちデスニコ音符



🗒️memo➰➰➰➰➰


ぉ昼に
消化器内科の診察行って来ました星

で、明日朝9:00~ 
上部消化管内視鏡検査デス!

素早ぃ!!  www


放射線治療と重ならんで良かったキラキラ
放射線ゎ平日なのでニコ

カビルンルンもャャけど、
どぉかカビルンルンでぉねがぃしマス(笑)アセアセ


他のャャコシィのゎィャゃ!www💦


➰➰➰➰➰➰➰➰➰




そして、昨日借りてキタ本が


全然思ってたんとチャゥかったので(笑)💦



借り直し音符


子供用の本デスが(笑)


字ばっかのデスょ(笑)


只、ひらがなが読みズラィかな星

漢字ぢゃナィと 
直ぐに意味がゎからなぃ? 時がたまにァリます(笑)