晩chaデス音符



今日の夕方SORA星 って、変デスね(笑)



22時消灯早ぃょな~ッッアセアセ


多分 不眠の副作用(ステロィド)ゎ
出てナィと思ぅんデスが…

今迄の癖の時間マデゎ寝れニャィ😅


ま、TV観ててもィィし観てるケド
入院シテからと言ぅモノ
暗ぃと不安にナリます(笑)アセアセ



と、段々 血糖値計る時の バッチンハッ
痛みを感じる様にナッテきましたゲロー

毎日1日4回スルんデスが、
痛ぃと憂鬱になっちゃぅカラなぁ(笑)

て、しょ~がなぃデスね😅


ワタシの為にャッテる事ゃし、
ガンバらんとデスょねキラキラ



と、尾骶骨?も チョト痛ぃ(笑)

座ってる時間長ぃし
コレもしゃ~なぃデスね(笑)


て、今日ゎ、愚痴多くなっちって
4回もァゲちって😅


すびばせ~んゲラゲラ www💦



ぉゃすみなさ~ぃぶちゅーぶっちゅハート