こんばんはニコニコ

さっきまで内職していたら
風がゴーゴーいってて
何かがコロコロ転がりましたガーン

外に何か置いたかな?
明日の朝確認ですね滝汗

風で飛ばされただいたいのものは
お隣のフェンスにひっかかってますニコ

我が家のナイスなストッパーチュー

ちょいちょい何かをおすそ分けしたり
しているおかげで苦情はきませんニコニコ

関係良好ウインク


それでさ、寝ようかと思って布団入ったら
家が揺れるくらい風がふいてて
眠れませんチーン

娘お気に入りのやつ⬇️
写真と話はまったく関係ないチュー

ちょっと愚痴っていいですか?

コロナのせいで娘の運動会が
年長さんの親しか見れないことに
なりました笑い泣き

年少の今が一番かわいいのに!!

見たかったなぁえーんって言ったら
全力で踊ってくれましたラブ

がまんします笑い泣き

見学、学年入れ替え制にしてくれんかね?

がまんしますえーん

一応、休みとろうかな?

がまんだねチーン







うずまきキャンディうずまきキャンディポイントサイトうずまきキャンディうずまきキャンディ

メロンパンワラウ
専用ページをいただいたので
ここからなら少しだけ
多くもらえますウインク

遊べるポイントサイト ワラウ

時間のあるときに登録して
翌日ログイン忘れずにニコニコ
こんな感じです

食パンモッピー
1ポイント1円でわかりやすいニコニコ
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト


コッペパンポイントタウン
初めて登録したのはポイントタウンウインク
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

くまクッキーマクロミル
簡単なアンケートでポイントが
もらえますおねがい
アンケートモニター登録

うさぎクッキーポイントインカム
いろいろなイベントがありますウインク
ポイントサイトのポイントインカム

くまアイスライフメディア
500ポイントもらえますおねがい
ライフメディアへ無料登録


ねこクッキーcashb
レシートで簡単にポイントがもらえますウインク
招待コード→AQ90C

ぽってりフラワーいつもん
ポイント貯めたらお楽しみが照れ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


楽天ルームラブ

買ったもの、欲しいものを
私の好きなようにのせてますラブ

ぽってり苺フリマアプリ【メルカリ】
招待コード
      ⬇️⬇️
HFJAHA
お互いに500円分の
ポイントがもらえますウインク

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

ふんわりリボンフリマアプリ 【ラクマ】
招待コード
     ⬇️⬇️
     XyOT8
入力するとお互いに
100円分のポイントがもらえます🎶

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

数多くの方が紹介する中、
お友達登録ありがとうございますピンクハート