こんにちはウインク

冠婚葬祭…特に葬儀は突然やってきますキョロキョロ


旦那の友達の親が亡くなり
お香典を出しましたニコ

予備費とかない我が家…

来月から予備費を設けたいと
思ってます真顔

もちろん私のパート代からですニコ

今回のお香典は息子の中学入学へ向けてコツコツ貯め始めたところから出しました笑い泣き




中学入学はさ、制服ジャージその他が
かかる上に我が家の場合は
自転車もです笑い泣き

なので少しでも貯めようと
毎月1000円ずつ
貯め始めたところでした笑い泣き

もうここから出すのはダメだ…

なので、次のお給料から
1000円ずつ冠婚葬祭予備費として
貯めようと思いますニコ






うずまきキャンディうずまきキャンディポイントサイトうずまきキャンディうずまきキャンディ

メロンパンワラウ
専用ページをいただいたので
ここからなら少しだけ
多くもらえますウインク

遊べるポイントサイト ワラウ

時間のあるときに登録して
翌日ログイン忘れずにニコニコ
こんな感じです

食パンモッピー
1ポイント1円でわかりやすいニコニコ
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト


コッペパンポイントタウン
初めて登録したのはポイントタウンウインク
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

くまクッキーマクロミル
簡単なアンケートでポイントが
もらえますおねがい
アンケートモニター登録

うさぎクッキーポイントインカム
いろいろなイベントがありますウインク
ポイントサイトのポイントインカム

くまアイスライフメディア
500ポイントもらえますおねがい
ライフメディアへ無料登録


ねこクッキーcashb
レシートで簡単にポイントがもらえますウインク
招待コード→AQ90C

ぽってりフラワーいつもん
ポイント貯めたらお楽しみが照れ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


楽天ルームラブ

買ったもの、欲しいものを
私の好きなようにのせてますラブ

ぽってり苺フリマアプリ【メルカリ】
招待コード
      ⬇️⬇️
HFJAHA
お互いに500円分の
ポイントがもらえますウインク

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

ふんわりリボンフリマアプリ 【ラクマ】
招待コード
     ⬇️⬇️
     XyOT8
入力するとお互いに
100円分のポイントがもらえます🎶

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

数多くの方が紹介する中、
お友達登録ありがとうございますピンクハート