こんばんはおねがい

今日から娘が1日保育ニコニコ

給食食べて
お昼寝して
おやつも食べて

お迎えおねがい

朝もあっさりバイバ~イおねがい
だったから大丈夫だと思っていたら
なんと帰りにギャン泣きえーん

お昼寝から起きたらママがいなくて
悲しくなっちゃったんだってえーん

かわいいラブ

ギューしながら車まで運びましたチュー

初めて1日過ごしたもんねウインク

また明日からがんばってもらわなくては照れ

私もとりあえず履歴書を購入して
写真とってきましたニコ


写真がさ、おばさん過ぎて…
雇ってもらえるかしら?と
心配になりましたえーん

証明写真アプリがあるんだってガーン
キレイに撮れるらしいし
やり直しもできるもんね笑い泣き

せっかくとったやつを使ってダメなら
それやってみようキョロキョロ




うずまきキャンディうずまきキャンディポイントサイトうずまきキャンディうずまきキャンディ

メロンパンワラウ
専用ページをいただいたので
ここからなら少しだけ
多くもらえますウインク

遊べるポイントサイト ワラウ

時間のあるときに登録して
翌日ログイン忘れずにニコニコ
こんな感じです

食パンモッピー
1ポイント1円でわかりやすいニコニコ
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト


コッペパンポイントタウン
初めて登録したのはポイントタウンウインク
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

くまクッキーマクロミル
簡単なアンケートでポイントが
もらえますおねがい
アンケートモニター登録

うさぎクッキーポイントインカム
いろいろなイベントがありますウインク
ポイントサイトのポイントインカム

くまアイスライフメディア
500ポイントもらえますおねがい
ライフメディアへ無料登録


ねこクッキーcashb
レシートで簡単にポイントがもらえますウインク
招待コード→AQ90C

ぽってりフラワーいつもん
ポイント貯めたらお楽しみが照れ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


楽天ルームラブ

買ったもの、欲しいものを
私の好きなようにのせてますラブ

ぽってり苺フリマアプリ【メルカリ】
招待コード
      ⬇️⬇️
HFJAHA
お互いに500円分の
ポイントがもらえますウインク

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

ふんわりリボンフリマアプリ 【ラクマ】
招待コード
     ⬇️⬇️
     XyOT8
入力するとお互いに
100円分のポイントがもらえます🎶

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

数多くの方が紹介する中、
お友達登録ありがとうございますピンクハート