こんばんはウインク

閲覧、フォロー、コメント、チラ見
いいね!などありがとうございますおねがい

夜7時くらいに雨のピーク?
でしたびっくり
この前の台風よりすごかったびっくり

そんな中、旦那がどうしても
行かなきゃ行けないところがあって
出かけていきましたキョロキョロ

近所であの場所が?びっくりってところが
冠水していたらしく…
旦那、全然気がつかなくて
突っ込んで行ってしまい
止まったら終わりだゲローって思って
アクセル全開で進み
バチバチって怪しい音がしたから
ライトきって進んだらしいびっくり

死ぬ思いだったって笑い泣き
ダメになるのは車だけど笑い泣き

チラッと見たら消防の人が
膝まで浸かって立ってたってびっくり

教えてくれよ~えーん←ムリだけど。

とりあえず、ギリギリで回避びっくり


私ならビビって止まってしまい
車ダメにしたと思うガーン
私の姉はビビって止まってしまい
エンジンやられて廃車になったよ笑い泣き

帰ってきてから
久しぶりに心臓がドキドキしたって
言ってたよガーン
聞いたこっちもドキドキだよ滝汗

やめてくれよ笑い泣き

雨の日の夜は外出禁止だねキョロキョロ












ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーポイントサイトぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

まじかるクラウンワラウ
専用バナーいただきましたラブ
こちらから登録すると
ちょっと多くもらえます⬇️
遊べるポイントサイト ワラウ
始めるなら時間に余裕のあるときに❗
ポイント即時交換ありウインク
翌日ログイン忘れずにおねがい

キャンペーン中チュー



虹モッピー
1P1円でわかりやすいウインク

お金がたまるポイントサイトモッピー

ダルマポイントインカム
ゲームで50ポイントが当たるかもチュー

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

日本国旗ポイントタウン
ログインするだけでポイントがもらえる照れ




富士山マクロミル
簡単なアンケートでポイントがもらえるよウインク

アンケートモニター登録
マクロミルのご案内☆

くまアイスライフメディア
こちらから登録すると500ポイントもらえますチュー

ライフメディアへ無料登録

このバナーかわいいラブ

バレエいつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




OKcashb
レシートで簡単にポイントがもらえますウインク
招待コード→AUIUB

爆弾タイムバンク
招待コード→lx09MT
300円もらえますウインク


ショップリストニコニコ
紹介キャンペーン復活ラブ
登録で300円もらえますウインク
招待コード→5eQEPs



 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

流れ星フリマアプリ【メルカリ】
会員登録時に招待コード
      ⬇️⬇️
HFJAHA
よかったら使ってください🎶

300円分のポイントがもらえますウインク

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

流れ星フリマアプリ ラクマ
招待コード
     ⬇️⬇️
     XyOT8
入力するとお互いに
100円分のポイントがもらえます🎶

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

数多くの方が紹介する中、
お友達登録ありがとうございますチュー