おはようございますニコ

きのう書きましたが
車をぶつけましたえーん

旦那が友達の車屋さんに聞いたら
かかっても10万かなってキョロキョロ
どうやら、お友達価格が効きそうですニヤニヤ

ですが、どうやら車のバンパーは
交換していたもので
純正のが物置にあるらしいびっくり

知らなかったよチュー

あと、割れてしまったブレーキランプも
純正にするって…

ってか、そんなに交換されていたとは…

なので、お金がないから
旦那がその純正に交換するってニコ

余裕ができたらバンパーだけ
直しに出そうと思いますショボーン
それか買い換えるか…

高かったのになぁと言われましたガーン

いつか、直します滝汗
ごめんなさいえーん

息子にもあーぁって言われました笑い泣き

ママが一番思ってるよ笑い泣き

あーぁ。

とりあえず、なけなしのわずかな貯金は
使わなくてよさそうですニコ

お金を貯めますキョロキョロ

ご心配ありがとうございましたお願い