こんばんはウインク

閲覧、フォロー、コメント、チラ見
いいね!などありがとうございますおねがい

朝から旦那の誉めてアピールニヤリ

私、朝が苦手ですが
仕事や学校のときはちゃんと
起きて朝ごはんの準備やらしてますが

本当は寝ていたいニコ

独身のころは休日はお昼近くまで
寝ていたタイプです爆笑

旦那、息子、娘はいつもどおりの
時間に起きるタイプキョロキョロ

娘、結構大きくなってきたけど
まだ夜中に起きて授乳があったり
夜泣きがあったりで
基本寝不足笑い泣き

で、今日の朝は眠くて起きれなくて
休みの日だし寝ていたくて

優しい息子が娘を抱えてリビングへおねがい
息子力持ちだわウインク

この時すでに旦那は起きていて
どうやら掃除をしていたらしく

私が起きたら

洗濯機の洗剤入れるところが
すごく汚かったから掃除したよ~
ついでにお風呂のドアのところも
掃除したよ~
すごく汚かった!ってキョロキョロ

ありがとうラブ

そう言いましたが…

たまにしたくらいで…って思うよねぇ真顔

私も掃除したら
アピールしようかしら?てへぺろ

そしてまた出かけていく旦那キョロキョロ
自由すぎだろ。

遊びから帰ってきた旦那に

娘がイタズラばかりで大変だよ。
引き出し開けて中身を出すし
玄関から靴を持ち出したり
畳んだ洗濯物を散らかしたり
もういろいろでぐったりゲロー

って話をしたら

成長してるからしょうがないよ~
今だけだし~ってニコ

はぁ~💢
休みの日に家にいない人に
言われたくないんですけどムキー
ずっと家にいてから言ってよムキー

と、私プンプンですムキー

旦那がお風呂へ入り
娘を連れていったら
またお風呂の掃除したところを
アピールされましたゲロー

もう、誉めて誉めて伸ばして
伸びきるまで伸ばして
また掃除をしてもらうかな…ニコ










ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーポイントサイトぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
虹モッピー
1P1円でわかりやすいウインク

お金がたまるポイントサイトモッピー

ダルマポイントインカム
ゲームで50ポイントが当たるかもチュー

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

日本国旗ポイントタウン
ログインするだけでポイントがもらえる照れ




富士山マクロミル
簡単なアンケートでポイントがもらえるよウインク

アンケートモニター登録


くまアイスライフメディア
こちらから登録すると500ポイントもらえますチュー

ライフメディアへ無料登録

このバナーかわいいラブ

バレエいつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




OKcashb
レシートで簡単にポイントがもらえますウインク
招待コード→AX3HB

グッ楽天スーパーポイントスクリーン
楽天ポイントが150ポイントもらえますウインク
招待コード→iGV6x5

爆笑ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

翌日ログイン忘れずに!


 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

流れ星フリマアプリ【メルカリ】
会員登録時に招待コード
      ⬇️⬇️
「HFJAHA」
よかったら使ってください🎶

ポイントが当たるガチャができますウインク

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

流れ星フリマアプリ ラクマ
招待コード
     ⬇️⬇️
【XyOT8】
入力するとお互いに
100円分のポイントがもらえます🎶

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

数多くの方が紹介する中、
お友達登録ありがとうございますチュー