こんにちはニコニコ

いいね!をありがとうございます口笛

ショップリストとラクマの
招待コードを使ってくれた方
ありがとうございましたおねがい

何かステキな商品に出会えると
いいなおねがいって思いますニコニコ

お礼のチュー唇唇唇ちゅーうふっラブラブ

ポイントサイトの集計はしてたけど
招待コードを使ってくれた集計は
していませんでしたキョロキョロ

今まで登録してくれた人数は
ラクマ   14人
メルカリ  7人
ショップリスト  8人
楽天スーパーポイントスクリーン  2人
でしたおねがい

こんなにラブ

嬉しいですチュー

ありがとうございます照れ

こんな何もお得な情報のないブログから
登録していただいて…

仏と共にお礼おねがい

あざーっすチュー


ヨシヒコの仏ねニコニコ

夜に佐藤二郎さんの吉野家の
CMが気になって
YouTubeで検索したら
長いバージョンがあって
1人ニヤニヤ笑いました爆笑
そしたら監督さん同じで爆笑
好きなはずだよね口笛

今日から俺は!も笑える爆笑

話それた…チュー

登録がまだの方はよかったらラブラブ

⬇️⬇️
お願いお願いお願いお願いお願い

楽天スーパーポイントスクリーン
楽天ポイントが150ポイントもらえますウインク
招待コード→iGV6x5

 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

流れ星フリマアプリ【メルカリ】
会員登録時に招待コード
      ⬇️⬇️
「HFJAHA」
よかったら使ってください🎶

ポイントが当たるガチャができますウインク

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

流れ星フリマアプリ ラクマ
招待コード
     ⬇️⬇️
【XyOT8】
入力するとお互いに
100円分のポイントがもらえます🎶

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ショップリストお願い




招待コード→5eQEPs

すぐに600円分のポイントが
もらえて買い物ができますよウインク

今、メガセール中ですラブ