こんにちはニコニコ

いいね!をありがとうございますおねがい

娘の夜泣きがすごくて
まったく寝た気がしないまま
朝を迎えてましたガーン

なぜか朝方から寝る娘…
なので、一緒に寝ました照れ

そしたらね、息子が起きてゲームか
何かしてたらしく
私が起きたときには宿題してて
えらいじゃん!って思ってましたウインク

寝起きに算数のプリントの丸付けを
させられて頭が働かないよキョロキョロ

旦那がバランスボールに手をかけたら
なんか空気抜けてない?ってニヤリ

そんなもんじゃなかった?って
私が言っていたら

ん?なんかテープ貼ってある…

何かしたの?と旦那が
聞いたら息子がアワアワしてるキョロキョロ

わかりやすいわキョロキョロ

三角定規で刺したってびっくり

しかも、間違えたってびっくり

間違えねーわゲロー

嘘が下手です。

必死の証拠隠滅もセロテープで
貼ってあっただけです笑い泣き

小学校2年生はこんなもんかなキョロキョロ

これからは嘘はつかないで
してしまったことはちゃんと謝ろうね!
と約束しましたニコ

フリージャーナリスト安田純平…って
ぶつぶつ言ってる息子が心配ですびっくり

テレビ見すぎかな?滝汗



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーポイントサイトぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
虹モッピー
1P1円でわかりやすいウインク

お金がたまるポイントサイトモッピー

ダルマポイントインカム
ゲームで50ポイントが当たるかもチュー

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

日本国旗ポイントタウン
ログインするだけでポイントがもらえる照れ




富士山マクロミル
簡単なアンケートでポイントがもらえるよウインク

アンケートモニター登録


くまアイスライフメディア
こちらから登録すると500ポイントもらえますチュー

ライフメディアへ無料登録

このバナーかわいいラブ

バレエいつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




OKcashb
レシートで簡単にポイントがもらえますウインク
招待コード→A67RC

グッ楽天スーパーポイントスクリーン
楽天ポイントが150ポイントもらえますウインク
招待コード→iGV6x5

 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

流れ星フリマアプリ【メルカリ】
会員登録時に招待コード
      ⬇️⬇️
「HFJAHA」
よかったら使ってください🎶

ポイントが当たるガチャができますウインク

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

流れ星フリマアプリ ラクマ
招待コード
     ⬇️⬇️
【XyOT8】
入力するとお互いに
100円分のポイントがもらえます🎶

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ショップリストお願い
登録してみましたウインク




招待コード→5eQEPs

すぐに600円分のポイントが
もらえて買い物ができますよウインク

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

数多くの方が紹介する中、
お友達登録ありがとうございますチュー
私もまだまだ🔰慣れませんが
一緒にがんばりましょ~🎶

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま