こんにちはルンルン

いいね!をありがとうございますニコニコ

娘を妊娠してから
出産して
早9ヶ月。

まだ生理がありませんチュー

女性ホルモンは出てるの?
母乳は出てますが…笑

男性ホルモンが強くなってる
気がしてならない今日このごろ。

なんかね、妊娠中から
鼻の下が黒いの笑い泣き
なんかひげ生えてるみたい笑い泣き

青ジョリ真顔

遠くから見ても
鏡見ても
写真をとっても

ひげサンタ

気のせいかなぁって思ってたけど

旦那に指摘されたゲロー

だからね、
妊娠中から写真とるのやめたニヤリ
とったやつほぼマスクニヤリ

恥ずかしいよ笑い泣き

美白美容液を鼻の下に塗り塗り。

ムナシイチーン

で、
産んだらなおるかなぁと思ってたけど
バタバタしてて忘れてたけど
やっぱり青いえーん

お化粧してもなんか青い笑い泣き

生理がきたら戻るかなぁショボーン

もう無理なのかなぁショボーン

検索ちゃんしてみたら

レーザー治療するしかないらしいガーン

そんなお金ないよ笑い泣き

あご辺りも濃いめの毛が生えてるし

私、男性化現象ガーン

ぽってりフラワーぽってりフラワーポイントサイトぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
虹モッピー
1P1円でわかりやすいウインク

お金がたまるポイントサイトモッピー

ダルマポイントインカム
ゲームで50ポイントが当たるかもチュー

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

日本国旗ポイントタウン
ログインするだけでポイントがもらえる照れ



富士山マクロミル
簡単なアンケートでポイントがもらえるよウインク

アンケートモニター登録


くまアイスライフメディア
こちらから登録すると500ポイントもらえますチュー

ライフメディアへ無料登録

このバナーかわいいラブ


流れ星ハピタス
始めたものの使いこなせず
ずっと36Pハートブレイク
誰か教えて~🎶
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

流れ星フリマアプリ【メルカリ】
会員登録時に招待コード
      ⬇️⬇️
「HFJAHA」
よかったら使ってください🎶

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

流れ星フリマアプリ ラクマ
招待コード
     ⬇️⬇️
【XyOT8】
入力するとお互いに
100円分のポイントがもらえます🎶

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

数多くの方が紹介する中、
お友達登録ありがとうございますチュー
私もまだまだ🔰慣れませんが
一緒にがんばりましょ~🎶

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま