SixTONES流!!オリジナル家系図から見えること | BLACK ♪SixTONES

BLACK ♪SixTONES

ほっくんの人生に惹かれて


今日は後半ドル誌の発売日ですキラキラ楽しみLOVE



2月号のポポロ
SixTONES流!!オリジナル家系図
とーっても興味深くて、それぞれに意味があるなぁと。家族の役割を誰にするかでメンバーに対してどう思っているのかもわかります。なので私なりの解釈を今さらですが書いちゃいますニコ








メンバーが選んだ お父さん お母さん に注目していきますニコ


まずは

田中家

自分ww
北斗
祖父 髙地
兄 ジェシー
弟 慎ちゃん
ペット 大我

ごくふつうのなんてことない日常が繰り返される、平和で楽しいほのぼのとした家庭。『サザエさん』の磯野家がイメージだね。


樹が波平さん?北斗が舟さん?(*´艸`*)




樹は自分がお父さん、そして北斗をお母さんにしていますこれはすっごく嬉しいラブほくじゅりはいはい案件タマリマセンWハート




きらきら!!北斗をお母さんにした理由きらきら!!
北斗は料理ができるからね。それに、よくわかんないことがあったら教えてくれるし、大黒柱の俺をやさしく支えてくれそう。
 

樹!分かってるね~北斗がやさしく支えてくれること。間違いないよ!田中家安泰です薔薇









つぎに

ジェシー家

父 北斗
母 大我
祖父 髙地
長男
次男 ジェシー 自分
ペット 慎ちゃん

見た目だけはやたらと強い家族。ペットがライオンだからね(笑)。実はみんな意外と気弱なんだけど、家族がまとまると強いよ。

実はみん意外と気弱(笑)6人だと強くなるんだね❗



ジェシーは北斗をお父さん、大我をお母さんにしていますWハートビジネス不仲をあえて夫婦にもってくるあたりも、自分が次男になってるのもジェシーらしいきゃー



きらきら!!北斗をお父さんにした理由きらきら!!
たまに家族に甘えることもあるんだけど、いつもはクールなお父さん。北斗っぽいでしょ(笑)。でも、料理も作れて、実は頼りになる!


ジェシーは北斗が頼りになること良くわかってる北斗を大黒柱のお父さんにしたら間違いない!お父さんはお母さんの大我のことも本音ではとても愛してるから昼はツンツンだけど夜はデレデレでジェシー家も安泰薔薇







そして

森本家

大我
母 北斗
祖父 髙地
慎ちゃん自分
叔父wジェシー


みんな自分のキャラをわかっているから、お互いぶつかることもなく仲のいい家族。変に気を使わない、友だちのような関係だよ。

自分のキャラを固定する必要はないかな~と思ってみたり、たまには本音でぶつかるのも必要かな~と思ってみたり、、、




慎ちゃんは大我をお父さん、北斗をお母さんにしています。大我のきれいな血筋がほしいの面白いキャッ☆


きらきら!!北斗をお母さんにした理由きらきら!!
静かに優しく見守ってくれそう。俺達が泥だらけで帰ってきても、次の日はちゃんときれいにしておいてくれる。料理も上手い!


さすが達也!いや慎ちゃん!静かに優しく見守る北斗ラブまさしく日本のお母さんラブ和が生み出した奇跡のアイドル!北斗は日本の母代表です薔薇










つぎは興味津々
京本家


父 樹
母 北斗
祖父 髙地
長男 大我 自分
次男 ジェシー
末っ子 慎ちゃん


お金はないけど、ドキュメンタリー番組で取りあげられそうな明るく温かい家族。休日は大きな鉄板焼で焼そばを作るよ。



おっ!?お母さんに北斗を指名しています。大我も北斗のこと分かってるニコ




きらきら!!北斗をお母さんにした理由きらきら!!
常識がありそうだから母役を任せたい。インドア派だから専業主婦が似合うかも。家事をテキパキとこなして自分の時間を作りそう。


母役を任せたいって言葉が大我らしいな~北斗をお母さんにしたこと照れてる?かわいいハートそして、北斗をお母さんにした大我は流石です❗樹がお父さんで楽しい京本家間違いないよ薔薇








はい!つぎは、北斗以外は皆が祖父にしている髙地ニコ

髙地家

父 慎ちゃん
母 北斗
長男 髙地 自分
ペッ 大我&
ホームステイ ジェシー


自由奔放で気ままな家族。何事も父が基準で誰も逆らえないけど、そんな頑固親父を母がうまく操りバランスがとれている。





はい!ここで髙地がストレートに言ってくれています。流石ですキラキラ


きらきら!!北斗をお母さんにした理由きらきら!!
他人に干渉しないから、母親にしたらなんでも許してくれそう。「あんたがやりたいならいいよ」と言ってくれる仏の母さんのイメージ

北斗は仏の母さんのイメージきらきら!!北斗担で生北斗の菩薩の微笑みをありがたく頂いたことがある人なら激しく同意してくださるかなと思いますが、まさしく北斗は仏様ラブ

他人に干渉しないというのは、北斗の場合は親密な信頼関係の上に成り立っていて、人は人、自分は自分、の自立した関係性を親子でも仲間でも築ける人薔薇

っていうか、髙地はジェシーの相手をするのに気を遣っているのかな?ホームステイって(笑)あまり無理に合わせないようにねにゃ






そして最後は
松村家


父 ジェシー

双子兄 北斗 自分
双子弟 慎ちゃん
大我
いとこ 髙地


元気な両親が家族みんなを引っぱっている!友だちから「お前んちいいよね~」って言われるような理想的な家庭です。




北斗くんは慎ちゃんと双子なんですってラブすごく嬉しいラブ達也哲也だし、ポールダンスもダブルダッチも最強コンビで乗り越えてのSixTONESだもんねキラキラ
大我は兄になつかない妹(笑)、髙地はいとこ(笑)、そして、やっぱり北斗はジェシーが大黒柱なんですね、母は樹。ここで今の北斗が自分を父親や母親にするタイプではないこと、そして何よりコレが理想的な家庭って言ってますきらきら!!

北斗にとってメンバーは理想的なメンバーなんですよねLOVE充分に知ってるし分かっていますニコ


だからSixTONESにデビューしてもらって、ずっと理想的な家庭の姿を楽しく見続けるのが私の願いですWハート


北斗以外の4人が大黒柱を支える母親に北斗を選んでいます。北斗がお料理男子なことも樹、ジェシー、慎ちゃんが母にする理由のひとつなのも嬉しいおんぷ


北斗が大黒柱にしたジェシーは北斗を大黒柱にしています。



北斗が表でも裏でも、どちらでもいいから、リーダーシップをとれる立場になった時にSixTONESは爆発的に人気が出ると思います。北斗が本来はそういう人だということをメンバーも無意識レベルで分かっているんですよねきらきら!!


その時期がくるまで忍耐強く待つだけなんですが、なにぶん事務所が信用できないし~社長の身に何かあればJr.なんてどうなるかわからないし~なんて余計なことばかりがよぎりますが

結局は北斗は信じられるので、北斗を信じて楽しく応援しようになります。


ホントのホントはテレビで北斗がたくさん見れたら、歌声やダンスを気のすむまで見れたら、バラエティやドラマに出てくれたら、それで大満足なんですけどね、、、


ジャニアイももうすぐ千秋楽です。2ヶ月間、本当におつかれさまでした。毎日ゲストが変わり、内容も変わり、大変な舞台だったと思います。


北斗が舞台に立って毎日たくさんの経験をしていることが何より嬉しくて私も毎日頑張れました。


私が北斗からもらった元気が私の仕事を通してたくさんの方の元気になってることを書いて帝国劇場にお手紙を送ったり、北斗のどこが好きかをたくさん書いて送ったり、とお手紙書くのも楽しい2ヶ月でした。JFCより劇場に届ける方が信用あるから(笑)


舞台とジャニオタだけの狭い世界にずっと閉じ込めておくことなく、早く全世界にSixTONESを松村北斗を知らしめた~い!


事務所!ちゃんとJr.をプロモーションしてデビューさせてくれー!!!


叫んでスッキリにゃ

ではまた食パンマン?