ミルクちゃん♪

今日も可愛いくなりました❤


エビゾーくん♪
元気に頑張りました🐶✂✨

マリちゃん♪
社長大好きです爆笑

フクちゃん♪
シャンプーでスッキリしました✨

リオンくん♪
真っ白丸く可愛いね✨

ホワちゃん メイちゃん♪
仲良く頑張りました🐶🐶💓



ラブちゃん♪
シャンプー終わって気持ちよく
お昼してました😪

コロちゃん メロちゃん♪
こちらも仲良く元気いっぱいでした☺



ルーシーちゃん♪
お店の中を楽しそうに探検してましたニコニコ

ブルマちゃん♪
短いカットでスッキリしました✂🐶

本日もご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしておりますニコニコ