初来店のホウセイくん♪

とってもお利口さんでした☺

サマーカットにしました✂

可愛いくなったね飛び出すハート


マロンちゃん♪
今日はシャンプーコースで
フワフワになりました❤

マロちゃん イリちゃん♪
仲良くお泊りしてました🐾
トリミングして帰ろうねニコニコ



ジジちゃん♪
今日もカットでフンワリ可愛いくなりました✨

チップくん♪
とっても元気に頑張りました🐶
明日は川遊びに行くそうです🐾
楽しんで来てね~音譜音譜

ピースくん♪
楽しそうに遊んで
トリミングもお利口さんでした☺💓

ブランちゃん♪
クレートの中がお気に入りですキラキラ

本日もご来店ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております🙇