レオンちゃん♪

お利口さんに頑張りました🐶

スッキリサマーカットです✨

ニッコリニコニコ


アルベちゃん♪
元気いっぱい明るいアルベちゃん爆笑

いちごちゃん♪
苦手なシャンプー頑張りました🫧
キレイになりました✨

初来店のソリスくん♪
可愛いカットでキレイになりました✨
最後までお利口さんに頑張りました✂🐶
また元気に来てねウインク

空くん♪
とってもお利口さんな空くん💓
シャンプーでピカピカです✨

チョコちゃん♪
今日はご機嫌でニコニコしてました爆笑
またご機嫌なチョコちゃん待ってます飛び出すハート

こちらもはじめましてのチャチャちゃん♪
小さくて可愛いチャチャちゃん💓
元気に頑張りました❢

本日もご来店ありがとうこざいました☀
またのお越しをお待ちしております😊