トワちゃん♪

静かに頑張りました🐶💓


ももちゃん♪
元気で明るいももちゃんですラブ

チョコくん♪
お友達と楽しそうでしたニコニコ

クーちゃん♪
短いカットでスッキリしましたウインク

初来店ムサシくん♪
初対面のピーターちゃんととっても仲良し
になりました✨
楽しく遊べて良かったね爆笑

ルルちゃん♪
可愛くなりました❤

ムムちゃん♪
シロクマカットで可愛くなりましたラブ

そらくん♪
丸く可愛くなったね飛び出すハート

ゆずちゃん ムギちゃん♪
ミッキーみたいなお耳にしましたウインク
仲良くお利口さんです❤



こちらもはじめましての
ピーターちゃん マロンちゃん♪
元気いっぱい頑張りました🐶💓
スッキリサマーカット頑張りました✂



本日も暑い中ご来店ありがとうこざいました☀
またのお越しをお待ちしております🙇