ジョイくん♪

今日はご機嫌でトリミング頑張りましたニコニコ


メルちゃん♪
今日も真っ白可愛いくなりました❤

マミーちゃん♪
元気にシャンプー頑張りました🫧
おヒゲもスッキリですウインク

リオンくん♪
とってもお利口さんです✨
何時もより短くカットしましたウインク

ファンファンくん♪
ファンくんもサマーカットにしました✨
夏ですね~🍉スッキリカットですおねがい

エースくん♪
元気にお泊りしてました🐶
ご飯もオヤツも美味しかったねてへぺろ

今日は東京も30℃を超えて真夏の気温でしたね💦
熱中症が心配な季節になりました☀
飼い主様もワンちゃんネコちゃん達も気をつけてお過ごし下さいませm(_ _)m
本日もご来店ありがとうこざいましたおねがい
またのお越しをお待ちしております❢