さくらちゃん あずきちゃん♪

サマーカットでスッキリしましたウインク

とっても仲良しです✨




ボンちゃん マロちゃん♪
こちらもスッキリカットです💓🐶
可愛いくなりましたニコニコ



ゆずちゃん♪
大病をして手術したそうです〰(;_;)
元気になってホントに良かったです💓
また来てねウインク

ルフィーくん♪
お友達と遊んで元気に頑張りました爆笑

モカちゃん♪
元気にお利口さんでした☺
いつものカットで可愛いくなりました✨

うららちゃん♪
椅子の上でお迎えをお利口さんに待ってます🐶💓

チョビちゃん♪
静かな男の子です✨
とってもお利口さんラブ

初来店のルーシーちゃん♪
ドライヤー気持ち良かったね~
ウトウトしながら頑張りましたウインク

本日もご来店ありがとうこざいました☀
またのお越しをお待ちしております🙇