チロちゃん♪

チロちゃんファンのスタッフが

担当してキレイになりました✨ラブ


ムギちゃん♪
今日も可愛い反抗しながら頑張りました😺



メルちゃん♪
お友達と遊びながら
お利口さんに順番まってましたニコニコ

ダブちゃん ポンちゃん♪
2度目のご来店ありがとうございます😊
とても仲良くラブラブな2人💓
今日はカットでスッキリしました飛び出すハート







ララちゃん♪
お母さんのお迎え待ち遠しいね爆笑💦



ノアちゃん♪
いつもより短くカットしました✂✨
小さくて可愛いノアちゃんラブ

グランちゃん♪
元気にシャンプー頑張りました🫧
ダブちゃん ポンちゃんと仲良しになりましたニコニコ





本日もご来店ありがとうこざいました☔
またのお越しをお待ちしております🙇