アランくん ライトくん♪

今日も短くカットしました✂✨

いつも仲良し楽しそうですウインク




シンくん♪
いつもクールなシンくん
お散歩仲間のコタローくんと仲良しですニコニコ

コタローくん♪
シンくんと一緒にこれて良かったねニコニコ
可愛いコタローくんです✨

アックくん クロくん♪
今日はシャンプーでキレイになりました✨ニコニコ





初来店のトクゾウくん♪
とってもお利口さんにカット頑張りました😺✨
名前を呼ぶとお返事してくれましたウインク



デコちゃん♪
もつれも取れてスッキリしましたウインク

ツナちゃん♪
お尻を丸く可愛くしました❢
お母さんのお迎え嬉しかったねおねがい

本日もご来店ありがとうこざいました☀
またのお越しをお待ちしております😊