リオンちゃん♪

今日は頭とおパンツを小さくしましたウインク


ココアちゃん ハニーちゃん♪
ココアちゃんはハニーが心配です照れ
ハニーちゃんの下でずっと見張ってました😆





レインボーくん♪
今日はサマーカットでスッキリしました
いつもお利口さんです✨🐶

ココアちゃん♪
静かに頑張りました🐶
とってもお利口さんです💓

ウタくん♪
苦手なトリミング頑張りました🐶🍀

クリストファーくん♪
真っ白可愛くなりました✨ニコニコ

マイリーちゃん♪
今日は長めのカットで可愛くなりましたニコニコ

タフちゃん♪
とっても元気な女の子です💓

本日もご来店ありがとうこざいました☔☀
またのお越しをお待ちしております😊