クータくん♪

いつものカットで可愛いくなりました❤✨


ホワちゃん メイちゃん♪
いつも仲良しさんニコニコニコニコ
ホワちゃん今日は短くカットしました✂✨



コロンちゃん♪
真っ白可愛いくなりましたラブ

アニーちゃん♪
チャームポイントの三つ編みも
フンワリの足先も似合ってますね爆笑

ラブちゃん♪
お顔をスッキリしました✂
お利口さんに頑張りました🐶

レオくん♪
お母さんのお迎えが嬉しかったねウインク

つぶらな瞳が可愛いね✨

ノアちゃん♪
フワフワになりました✨

ソラくん♪
いつもより短くお仕上げしました✂🐶

本日もご来店ありがとうこざいました☀
またのお越しをお待ちしております😊