ふくちゃん♪

今日もトリミング頑張ってくれました!
抜け毛も取れてスッキリしたね✨✨
歩くと揺れる白い毛が綺麗です☺💓



ちゃのすけちゃん♪

お店の中を楽しそうに探検していました🕵‍♂
名前を呼ぶと、なに〜?と振り向いてくれます😆
また遊ぼうね\(^o^)/


ペロッ🎶



てんちゃん♪
ふわふわで可愛いてんちゃん❤
トリミングとっっってもお利口さんでした🐾👏
お迎え嬉しかったね✨✨



ミルキーちゃん♪
社長のマッサージチェアの隣がお気に入りで、定位置になっています✨
マッサージしてもいいんだよ😆笑



ナルちゃん♪
トリミングのときに眠くなってくると、「んん〜」と言いながらお座りや伏せをするので思わず笑ってしまいます🥰
今日も頑張ったね💮



マメちゃん♪

お店の中をテクテクお散歩して楽しそうにしていました🐾
お咳、良くなるといいね😌🍀
また元気に来てね!



クレアちゃん、マロンちゃん♪

仲良し2人組❤
窓辺に2人でくっついて日向ぼっこをしていました☀
お昼寝いっぱいできたかな😌??





リンちゃん♪

お泊りしていました✨
お店の玄関の近くが好きで、店番をしてくれていました😆
小さなわんちゃんにも優しくしてくれる、心も大きなリンちゃんです❤


本日もご来店ありがとうこざいました!
またのお越しをお待ちしております❤