サクラちゃん♪
今日もシャンプーでキレイになりました✨✨



チョコちゃん♪
たくさん遊んだね!
シャンプーでキレイになりました❤



チロちゃん♪
良い表情をしてくれました😆
カットコース頑張ってくれました!



リュウちゃん♪
苦手なお顔のカットも頑張ってくれました💮
また元気に来てね✨



モンちゃん♪
温浴気持ちよさそうにしていました♨✨
さっぱりキレイになりました!



ブランちゃん♪
おパンツカットが似合っています✨
お利口さんだったね💮



チョコタちゃん♪
炭酸泉シャワー浴のときに、とても気持ちよさそうな顔をしてくれます💓


本日もご来店ありがとうこざいました!
またのお越しをお待ちしております✨✨