ファンファンちゃん♪
毛がふんわりしてて触り心地抜群です❤



ルルちゃん♪
シャンプーも乾かしも大人しくしてくれました!
頑張ったね💮



ポンタちゃん♪
スッキリとサマーカットにしました✨
いっぱい遊んだね!



フクタちゃん♪
真っ白ふわふわ綺麗になりました❤


えびぞうちゃん♪
カット中にネンネしちゃうのが可愛いです😴❤



ルークちゃん♪
元気いっぱい遊びました✨
また遊ぼうね〜!!



チョコちゃん♪
トリミング中にネンネしちゃいます😴❤
よく寝れたかな😆??



アルトちゃん♪
こちらも元気いっぱい!
お友達と走ってて楽しそうでした☺💓


本日もご来店ありがとうこざいました!
またのお越しをお待ちしております😊✨