スマイルくん♪

今日も元気に皆と追いかけっこしてました🐾🐾

可愛いくなりましたニコニコ




ルクくん♪
フワフワの毛が可愛いルクくん💓
ご来店時は緊張気味ですが
終わると元気にご挨拶してくれますウインク

モモちゃん♪
お気に入りのマッサージチェアで
寛いでました爆笑

ハチくん♪
トリミングが苦手なハチくん笑い泣き
抵抗しながらも元気に頑張りました🐶

アネラちゃん♪
サマーカットでキレイになりました✨
とってもお利口さんです💓

ブルマちゃん♪
手術も頑張って元気にご来店です💓
真っ白にキレイになりましたニコニコ

ココアちゃん♪
お顔をスッキリしました❢
終わると早く帰りたいと
社長に訴えてます爆笑

ルルちゃん♪
お父さんのお迎え嬉しかったね!
また来てね❤

本日もご来店ありがとうこざいました☀
気温も上がりワンちゃん達も少し暑そうでした💦
お体に気を付けてまたのお越しをお待ちしております❤✨