クータくん♪

いつも静かでお利口さんなクータくんニコニコ


ムギちゃん♪
シャンプーでピカピカです✨


コロくん♪
スッキリカットしました✂✨
お利口さんですウインク

メロちゃん♪
お友達と遊びたいメロちゃんです爆笑

メルくん♪
シッポもスッキリしました✂🐶

遊ぼう〰!とお泊りのエースくん爆笑

モモちゃん♪
今日もフンワリ可愛いモモちゃんラブ

ルークくん♪
お行儀が良いルークくんニコニコ

初めましたのビビちゃん♪
ちょっとドキドキしちゃったね笑い泣き
シャンプーコースでもつれも取れて
スッキリです✨
小さくて可愛いビビちゃんです💓



本日もご来店ありがとうこざいました☔☀
またのお越しをお待ちしております😊