コロンちゃん♪

フワフワで可愛くなりました❤ラブ


初来店のこつぶちゃん♪
とってもお利口さんでした☺
先日ご来店されたシエルちゃんとお友達です🐶🐶
可愛くなりました❤
また来てね✨


レインボーくん♪
ピカピカキレイになりました✨
お利口さんでした☺


アルトくん♪
もつれも取れてスッキリしました😺
けして怒ってはいませんよ〜
とってもお利口さんです爆笑あせる

ミルクちゃん♪
お店に来たら皆にご挨拶してくれましたニコニコ
優しいミルクちゃん💓

チョコタくん♪
いつもありがとうございます😊
今日も元気に頑張りました✂

本日もご来店ありがとうこざいました☀
またのお越しをお待ちしております🙇