ムギちゃん♪

ご機嫌で頑張りました😺✨


メルちゃん♪
元気にお友達とも遊べましたニコニコルンルン


メロちゃん♪
とってもお利口さんに頑張りました🫧✨
キリッ( ・ิω・ิ)

コロちゃん♪
お利口さんにカット頑張りました✂✨

アニーちゃん♪
今日も三つ編みが似合ってますラブラブラブ

ジョイくん♪
爪切りが嫌いになっちゃったね💦
でも頑張ってくれました😊
お店で遊んで楽しかったかな?

トワくん♪
隅っこで静かに待ってるトワくんチュー
今日もカットでキレイになりました❤

コータくん♪
サマーカットでスッキリです✂✨
お友達大好き🐶💓ニッコリです

本日もご来店ありがとうこざいました☀
またのお越しをお待ちしております🙇