マミーちゃん♪

おヒゲも切ってスッキリしましたウインク


ノアちゃん♪
フワフワ可愛いくなりました✨🐶

ユンちゃん♪
明るく元気なユンちゃんニコニコ

初来店のシエルちゃん♪
元気いっぱい可愛いシエルちゃん💓
スタッフとも遊んでくれました😊
また来てね✨

スズちゃん♪
走り回って遊んでました🐾🐶
真っ白になりましたウインク

マリちゃん♪
可愛いくなりました✨
元気に番犬もしてくれました

ムムちゃん♪
ライオンカットで可愛くなりました❤

チコちゃん♪
今日もスッキリカットしました✨☀
お利口さんです💓

初来店のハナちゃん♪
静かで可愛くハナちゃん💓
お利口さんに頑張りました✂✨

こちらも初来店のポムちゃん♪
まだ赤ちゃんです〜👶
フワフワの柔らかい毛が気持ち良かったです✨

本日もご来店ありがとうこざいました☀
またのお越しをお待ちしております😊