コタローくん♪
とってもお利口さんにお泊まりしていました
可愛くて本当に癒されます…💕

フクくん♪
フワフワに仕上がりました✨

ユラちゃん♪
甘えん坊さんのユラちゃん💓

チョコちゃん♪
お母さんのお迎え嬉しかったね!
ニッコリ爆笑

マリちゃん♪
今日も社長の姿を見て喜んでいました照れ

ノアくん♪
もこもこのノアくんおねがい

カンカンくん♪
お店の中を走り回っていました💨
トリミング中は眠かったね爆笑

リンちゃん♪
おとなしいリンちゃん
いつもお利口さんです🌼

チップくん♪
カットでサッパリキレイになりました❗

コハルくん♪
おめめクリクリですキョロキョロ

本日もご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🌷