シャンプーが終わったプティちゃん心
光でよく見えませんが、ピンクのおりぼんがとっても似合ってましたニコ




そのあとはお店で女子会♪




男子禁制で仲良くしてました♪

その頃男子は…




仕切りをされて、女子部屋を覗こうと企むダイゴちゃんでしたガーン




チャミちゃん心
毛玉とりに疲れて意識が朦朧としてます。。笑

でもでも最後まで頑張ったので…



こんなにきれいになりましたラブ

トリマーからは「チャミお」と呼ばれてます(笑)




さくらちゃん心

カット最後まで頑張りました!



↑このショット、すごく女の子らしく撮れて可愛いですキャハハ




ぴしっとお座りしているウィナーちゃんで今日のブログをしめます(°∀°)b

白くて頭がまんまるで雪見だいふくみたい!

ではでは

あいはらキティちゃん


Android携帯からの投稿