まとめての更新になります。

なかなか今の時期はゆっくり写真を撮る時間が無く、全員の写真が紹介できなくて本当に残念ですが・°・(ノД`)・°・

ブログをたまにはちょこっと覗いて楽しんでいってください(^∇^)



ペットサロンあんあんのブログ
チュチュちゃんドキドキツンちゃん

そこは用品を置く棚なんだけどなぁ~(笑)

くつろいでくれてるなら良かった(´∀`)良かった(´∀`)音譜



ペットサロンあんあんのブログ
チビちゃんドキドキトゥトゥちゃんドキドキハナちゃん

1番元気でおてんばなのは・・・ハナちゃんで~す音譜



ペットサロンあんあんのブログ
器用に私の足をよじ登るハナちゃん(ノ´▽`)ノ



ペットサロンあんあんのブログ
アップすると・・・上手に足かけてますねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!



ペットサロンあんあんのブログ
ロッキーちゃんドキドキ

今日もとってもおりこうさんで頑張りました(o^-')b



ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
リリーちゃんドキドキ

可愛い笑顔(*゜▽゜ノノ゛☆


ペットサロンあんあんのブログ
オヤツは椅子の上からパクリドキドキ

「もぐもぐドキドキおいし~い」



ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
と~っても大きいケンタくんドキドキ

体に比例して心もと~っても大きなケンタくんラブラブ優しい性格の癒し系男子です(^ε^)



ペットサロンあんあんのブログ
モコちゃんドキドキ


ペットサロンあんあんのブログ
オヤツに釣られてテーブルの下からそっと出てきましたドキドキ

可愛い(*´`)ラブラブ



ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
ミルキーちゃんドキドキ

社長のご家族もミルキーちゃんファンなので(´∀`)今日もお姉さんに抱っこしてもらいましたドキドキ



ペットサロンあんあんのブログ
クーちゃんドキドキ

今日もたくさんのお友達といっぱい遊んでました~音譜



ペットサロンあんあんのブログ
ラティちゃんドキドキ

甘えん坊ですんごい可愛いんですドキドキトリミングもとっても良い子です~音譜



ペットサロンあんあんのブログ
キャンディーちゃんドキドキ

だいぶお店にも他のワンちゃんにも慣れました音譜

みんなとはしゃいで遊んだりもします(o^-')b

またお待ちしています(*゜▽゜ノノ゛☆



ドキドキNO2へ続きますドキドキ