ペットサロンあんあんのブログ
こたろうちゃんドキドキ

クリームパンみたいな可愛いおててで「ねぇねぇ。」と甘えてくる可愛い子音譜



ペットサロンあんあんのブログ
プリンちゃんドキドキクーちゃん

どちらかが作業中で少しでも離れると「どこ行った?なにしてる?だいじょうぶ~?」と心配して様子を見に行く仲良しっぷり(*^▽^*)



ペットサロンあんあんのブログ
リッキーちゃんドキドキ

足先のバリカンはグッと上まで刈るのがリッキー流( ̄▽+ ̄*)

流行るかもよリッキーちゃん( ´艸`)音譜



ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
ハナちゃんドキドキ

お顔も性格もかわい~いラブラブハナちゃん(^ε^)

とってもおりこうさんでした音譜



ペットサロンあんあんのブログ
百福ちゃんはお泊りで今日お帰りでしたドキドキ

だいぶお店にも慣れてくれたようで、しっかりお店の警備員までしてくれました(^ε^)♪

可愛い百ちゃん、またお待ちしていますラブラブ



ペットサロンあんあんのブログ
レナちゃ~んドキドキ

おとなしくてすごく良い子にトリミング頑張ってくれましたラブラブ

お風呂気持ちよかったかなぁ~

またお待ちしてます(*^o^*)




ペットサロンあんあんのブログ
この時期はトリマーもぎゅうぎゅうにバタバタしております(笑)

時々お尻がドンっとぶつかって私は後輩をドンケツではじき飛ばしまくっています(ノ´▽`)ノ




ペットサロンあんあんのブログ
今日はささやかながら・・奥様の誕生日会をやらせていただきました(^∇^)

仲良しラブラブなお二人は本当に理想のご夫婦です音譜

社長は「ラブラブなわけあるか!」とおっしゃいますが・・・

どう見てもこの写真、ラブラブですよねぇ~( ´艸`)



ドキドキやぐちドキドキ