ペットサロンあんあんのブログ
初めてのお泊りの百福(ももふく)ちゃんドキドキ

緊張してる様子で私の足元に隠れて周りの様子をうかがっています(^o^;)


ペットサロンあんあんのブログ
「ねぇドキドキあそぼうよ音譜

百福ちゃんとみんなお友達になりたいみたい(*^o^*)


ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
お誘いにのって、みんなと探検に出掛けた百福ちゃん(*゜▽゜ノノ゛☆

お友達いっぱい作ってね音譜



ペットサロンあんあんのブログ
ララちゃんドキドキ

ララちゃんは頭の毛をラップするのでこ~んなに長いですΣ(・ω・ノ)ノ!


ペットサロンあんあんのブログ
ラップをする時は枕にちょこんと顔をのせるララちゃんラブラブ


ペットサロンあんあんのブログ
トリミング後のララちゃん(´∀`)

この顔はオヤツをねだってます(`∀´)



ペットサロンあんあんのブログ
ムギちゃんラブラブ元気いっぱいでお店でもたくさん遊んでました(-^□^-)

トリミングがんばろ~ビックリマーク


ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
キレイになりまちた~ドキドキ

遊びたいのを我慢して・・カット中もおりこうさんでした(o^-')b


「やるときゃやる男なんでしゅ音譜



ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
みんなでオヤツドキドキ

緊張していた百福ちゃん、すっかりみんなに馴染んでますドキドキ

「お~いし~いドキドキもぐもぐドキドキ



ペットサロンあんあんのブログ
「ペレですにゃドキドキ今日はお風呂入りにきましたにゃ~」



ペットサロンあんあんのブログ
お風呂の前によ~くブラッシング音譜

ペレちゃん、本当おとなしくて良い子なんですヽ(*'0'*)ツ



ペットサロンあんあんのブログ
ふわふわの毛がしぼんだペレちゃ~ん( ´艸`)ドキドキ

お風呂も良い子に頑張ってくれましたビックリマーク



ペットサロンあんあんのブログ
最初から最後まで良い子だったペレちゃんラブラブ


「では ぼちぼち帰りますにゃ・・・」


ペレちゃんお疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ



ペットサロンあんあんのブログ
百福ちゃん持参のご飯に美味しそうなもの発見ビックリマーク

「黒おじや」・・・・!!

匂いもとっても美味しそう∑(゚Д゚)

社長がペロリと味見・・・・「おいしい。」


最近のワンちゃんのご飯やオヤツは美味しそうなものばかりですねぇ~音譜



ドキドキやぐちドキドキ