こんばんわ~

今日もお客様のわんこたちを載せていきます心




まずはリョーマちゃん!

すっきりカットしてキレイになりました~(●´∀`●)

実は、お店にきてからしばらくこんな状態でした
↓↓↓





まさに、頭隠して尻隠さず…
面白かわゆいので載せてしまいました♥





こちらは萌えキャラ親子の
ベルちゃん(左)とラブちゃん(右)です

こんなにちっちゃいのに…
今日一番の食いしん坊さんで、たくさんおやつをもらいましたラブ



シャンプーで疲れたのか、夫人の腕でうっとりのベルちゃん…心

お疲れ様でした(・ω・)





こちらもトリマーにだっこされてご満悦の
マーカスちゃん!
今回はお泊まりですが、またシャンプーしたときにお写真載せますね(^^)




毎週きてくださっている、コロちゃん&チロちゃん!

今日もだいすきなソファーで2人でお休み中♥




起こしてごめんね、コロちゃん汗




そんなチロコロちゃんたちのまわりには、
こんな風にいつもわんこが集まってきますえ゛!

みんな集合で可愛い(●´∀`●)


つづく

Android携帯からの投稿