ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
今日も可愛いみなさんがいらっしゃいました(*´`)


「えんちょう先生おはようございましゅドキドキ


あらら( ´艸`)社長・・・いつから幼稚園開いたんですか(°∀°)b



ペットサロンあんあんのブログ
「おや~つ~ドキドキ

おねだりしてるのはガクちゃん(‐^▽^‐)


ペットサロンあんあんのブログ
園長先生・・・じゃなかった。社長が手をのばすとガクちゃんもグイ~ンと反り返ってます( ´艸`)

「持ってるオヤツ全部ぼくにちょうだいぃぃぃ~ビックリマーク


ペットサロンあんあんのブログ
ちゃんとみんなのぶんあるからね音譜


ペットサロンあんあんのブログ
「ほらほら、男の子はオムツつけてねラブラブ


「は~い」


ペットサロンあんあんのブログ
「はいはいペリーちゃんもオムツドキドキ


「は~い先生。」


かけしょんしてしまう子はマナーおパンツドキドキをつけてもらってますが、お店にいる間、何回もお外にオシッコも行きますよ音譜



ペットサロンあんあんのブログ
「あれ~・・プティーがいな~い。プティ~ビックリマークプティ~・・・・プ・・・・」


ペットサロンあんあんのブログ
いた(ノ´▽`)ノ



ペットサロンあんあんのブログ
シャンプーしてさっぱりしましたドキドキ

甘えん坊さんでいつも足元にピッタリくっついているプティ~音譜

研修生の子も「持って帰りた~いドキドキ」って言ってました(^ε^)



ペットサロンあんあんのブログ
体がBIGで大きいぬいぐるみみたいなガクちゃんドキドキ

今日はペリーちゃんと来てくれました音譜

カット前はお顔の毛もモコモコで~す∑(゚Д゚)


ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
可愛くなりましたドキドキ

テーブルからはみ出る大きさもたまらなく可愛いドキドキ


ペットサロンあんあんのブログ
相方ペリーちゃんもトリミング頑張りまっすビックリマーク


ペットサロンあんあんのブログ
「頑張りすぎて疲れちった・・・・」


ペットサロンあんあんのブログ
終わった後はベンチでゆっくりくつろいでました(^~^)

ガクちゃんは「ひゃっほ~い音譜」とまだまだ元気に走り回ってました(笑)

ふたりともとってもおりこうさんでしたドキドキ



ペットサロンあんあんのブログ
チャオくんドキドキ

人も犬もだ~いすきなチャオくん音譜

今日は何故かガクちゃんをず~っと追いかけていました(・ω・)/

男の子どうしなのに( ´艸`)ドキドキ



ペットサロンあんあんのブログ
ウィナーはいつもマニキュアを塗りますラブラブ


ペットサロンあんあんのブログ
よ~く乾かして~


ペットサロンあんあんのブログ
じゃんドキドキ

「いまどき男子のオシャレもめずらしくないでしょ音譜



ペットサロンあんあんのブログ
お泊りのマーカスくんドキドキ

およよ。眠そうだね~


「いえ。まだ起きてます。」


ペットサロンあんあんのブログ
「まだ目はうっすらあいているので寝てませんから・・・・・・・」

マーカスくん( ´艸`)

気持ちよさそうに寝てましたドキドキ



ペットサロンあんあんのブログ
可愛いウィナーの後ろ姿で今日は終わります(^ε^)♪


「今日も寒かったね・・・・お外でたくな~い。」




わんわんやぐちわんわん