昨日の子達の紹介はあいちゃんカメラマンがやってくれたので音譜

私は昨日ちょこちょこ~っと撮った色んな写真を少しアップします(^∇^)



ペットサロンあんあんのブログ
「おはようごじゃいます。ケンタです。」

また足の間にすっぽり入ってくるケンタ(笑)



ペットサロンあんあんのブログ
「ねむむむぅ~・・・・」



ペットサロンあんあんのブログ
「ぐぉぉ~・・・・・ぐぅぐぅ

ケンタはいつもこのまま寝てしまいま~す( ´艸`)かわいいドキドキ



ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
今日はお店や他の子に慣れてもらえるか、様子見だったピンクのお洋服の百福ちゃん晴れ

少しずつみんなに近寄せて・・・うん、大丈夫そうだね('-^*)/


ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
百福ちゃんとココア姫ドキドキ一緒にベンチで雑談・・・(笑)

ココア姫、百福ちゃんと仲良くしてね(=⌒▽⌒=)


「あ、はじめてなの~??うんとね~ここのお店はね~自由に歩いていいんだよぉ~。あとね、オヤツくれるよ。オヤツ~!」


「へ・へぇ~・・」



ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
お迎えを待つ、カリン&ココアドキドキ

今日はパパとママが来てくれるって音譜


ペットサロンあんあんのブログ
トリマー2人でカリン&ココアを抱っこドキドキ

もう帰っちゃうの~淋しいよ(´・ω・`)



ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
やっとママにも会えました~o(^▽^)o

ブログも読んでくださっているみたいで、ありがとうございます(。>0<。)


送迎の利用が多いので、なかなかこうしてみんなのパパとママに会える機会が少ない私達ですが、ブログを通してこれからもお店での楽しい様子をお届けしますヾ( ´ー`)ドキドキ


爆裂娘カリンちゃん&ココア姫のパパさん、ママさん、お写真のご協力ありがとうございました~ビックリマーク


わんわん矢口わんわん