今日は寒かったですねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

寒くて鼻と耳がもげそうでした・・・

今日はもう一人のトリマーが今日のワンちゃん紹介をアップしてくれたので音譜

私は今日気ままに撮った写真をご紹介しま~すラブラブ

トリマーが2人の日はブログも2~3ページ書く事が多いのでみなさん両方見てください( ̄▽+ ̄*)



ペットサロンあんあんのブログ
ずんずんずん・・・

遠くから青い物体と茶色い生き物がこちらに向かってきますΣ(゚д゚;)


ペットサロンあんあんのブログ
ありゃぁ~ドキドキ

曇り空もなんのその・・・空が晴れ渡るような鮮やかな青いエプロンの社長&ザックちゃんビックリマーク

アイリッシュセターはアイルランド原産、第7(ポインティング・ドッグ)グループのワンちゃんです(ノ゚ο゚)ノ

おお~かっこいい~~ビックリマーク



ペットサロンあんあんのブログ
「わっほ~~い音譜わほほ~いドキドキ

ザックちゃんは人懐っこくてず~っと尻尾をブリブリドキドキしてとっても良い子音譜

お店でも楽しそうにしていたけど・・・大きいからみんなビックリしてワンワン吠えてました(^▽^;)


ペットサロンあんあんのブログ
「友達になろ・・・・ラブラブ


「・・・・あたちとずいぶん足の長さが違うわ!こわい!ヤダ!!」

なかなか警戒をといてくれないコーギーのチョコちゃんヽ(;´ω`)ノ



ペットサロンあんあんのブログ
マッタリくつろいでいたジップ音譜


「・・・ん。なんかくる・・・」


ペットサロンあんあんのブログ
「ジップちゃん、あ~そぼドキドキ


「ぎぇぇぇぇぇ~」

ビックリしすぎて恐怖で固まるジップ・・・わずかに唇が震えていました・・(笑)



ペットサロンあんあんのブログ

「みんな忙しそうだからさ、おねぇしゃん遊んでラブラブ

みんなが逃げてもへっちゃら顔のザックちゃん(笑)ずっと楽しそうにのしのし歩いていましたヾ(@°▽°@)ノ

でも時間がたつとみんなそんなに怖がらなくなりましたよ(≡^∇^≡)



ペットサロンあんあんのブログ
「クレージュちゃん、あ~そぼラブラブ


「・・・・まだちょっとこわいよ・・・」


ペットサロンあんあんのブログ
「ねぇ~~~~ドキドキあそぼぉぉぉ~~~ドキドキ

クレージュちゃんにザックちゃん突撃~ビックリマーク


「きゃぁぁぁぁぁぁぁ~あせる」(クレージュちゃん&トリマーの悲鳴)(笑)



ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
こちらはマルチーズのダイゴくん音譜

同じくマルチーズのマコちゃんにかなりゾッコン恋の矢


「マコちゃん・・・ドキドキ俺っちとデートしようドキドキ


「嫌ビックリマーク」 ぷい~・・



ペットサロンあんあんのブログ
「マコちゃんドキドキ可愛いお耳だねラブラブ

「や~めてよ~」


ペットサロンあんあんのブログ
「マコちゃんドキドキ可愛い尻尾だね音譜

「やめてってばぁ~ビックリマーク」  ビシッ!!



ペットサロンあんあんのブログ
「つれない態度もまたそそるぜ~~~ドキドキ

「やだやだやだ~むかっ


「ダイゴくん・・・もうやめなよ~・・・こっちでみんなであそぼ~う」

心配してみんなが集まる事態になりましたとさ(^_^;)


ダイゴくんマコちゃんとデートできるように頑張れドキドキドキドキ



ペットサロンあんあんのブログ
それでは最後にハッチくんの可愛い後ろ姿でラブラブ今日はさようなら~音譜