ペットサロンあんあんのブログ
朝一番でお気に入りの椅子に座るマフィンちゃんドキドキ


ペットサロンあんあんのブログ
でもちょ~っと離れた隙にショーちゃんが椅子ゲットビックリマーク

「自分もここ、定位置なんで・・・。」


ペットサロンあんあんのブログ
「ああ~ビックリマークダメダメダメ~!!ダメだよショーちゃぁぁぁんビックリマーク

マフィン慌てて文句を言いに行きました(笑)

「ええ~・・・だって空いてたから・・・」


ペットサロンあんあんのブログ
「ねぇ~ビックリマークどいてってばぁ~」

「今、座ったばっかだもん・・・。やだよ」


ペットサロンあんあんのブログ
「時間交代になりました。」

はい、解決ビックリマーク(笑)



ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
お風呂も入って、これからカットのリンちゃんドキドキ


ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
サッパリしましたドキドキ



ペットサロンあんあんのブログ
リンちゃんが恋する瞳で1日中見つめていてのは・・・・


ペットサロンあんあんのブログ
しゃちょ~~~ドキドキ

本当に1日中、熱視線を送っていました(笑)

社長も「今日は恋人のリンちゃんが来るからビックリマーク」と言っていました(・∀・)



ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
オヤツの時間音譜

マフィン、ものすごいジャンプ力です((((((ノ゚⊿゚)ノ

ちょっと出遅れたトイプ~のモコちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!


ペットサロンあんあんのブログ
ちゃんとモコちゃんにもラブラブはい、ど~ぞドキドキ



ペットサロンあんあんのブログ
モコちゃんドキドキ

いい笑顔ですねぇ~ヽ(*'0'*)ツ


ペットサロンあんあんのブログ
「もっと笑えるよドキドキにぱドキドキ


ペットサロンあんあんのブログ
「あご疲れたよ。ちょっと手、かりるねラブラブ



ペットサロンあんあんのブログ
ララちゃんドキドキ

頭の毛をラップする時はタオルを枕にして、チョコンと顔をのせますドキドキ

萌え~( ´艸`)



ペットサロンあんあんのブログ
やっと椅子に座れたマフィン音譜

「やっとだよ~やっとドキドキ


ペットサロンあんあんのブログ
マフィンのお母さんがお迎えの時に美味しそうな大福を差し入れしてくださいましたヾ(@^▽^@)ノ

あんあん全員、甘党ですドキドキありがとうございましたドキドキ



ペットサロンあんあんのブログ
今日も社長が洗濯物を手伝ってくれたので・・・隠し取り(笑)

洗濯物の下から社長の足だけ見えます( ´艸`)



今日も皆様、ご来店ありがとうございましたビックリマーク

年末のご予約も早めにご連絡いただけると助かります音譜

予定では12月25日までカットの予約を受け付けます(^-^)/

25日以降はシャンプーのみの予約になります音譜

宜しくお願い致します。