ペットサロンあんあんのブログ
あんあんではどんな動物もウェルカムですビックリマーク嘘です(笑)!!

でもウサギちゃんはお泊りに来ています(*゜▽゜ノノ゛☆

モコちゃんドキドキぷにぷにしたお腹のお肉がとてつもなく可愛いです音譜
ペットサロンあんあんのブログ
オヤツの時間ラブラブ


ペットサロンあんあんのブログ
お皿にごはんを入れておくと「ふんが~ビックリマーク」とひっくり返してしまいます(笑)お皿が嫌なのか・・お皿に入っているのが嫌なのか・・・

なにやらこだわりがありそうです( ´艸`)

常にお口を「も~ぐも~ぐ」してて可愛いですドキドキ



ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
チップちゃんドキドキ

「えへへ音譜」ペロリンチョドキドキ


ペットサロンあんあんのブログ
テーブルの上でちょこ~んと座ってる可愛いチップちゃんでした(‐^▽^‐)



ペットサロンあんあんのブログ
お元気ボーイのマロンちゃんラブラブ


ペットサロンあんあんのブログ
社長のマッサージチェアによじ登るマロン(笑)

足が届かなくてぷるぷるしてました(;´▽`A``


ペットサロンあんあんのブログ
「やっと乗れた音譜

バシッビックリマークバシッビックリマークバシッ!!社長の顔面にマロンの尻尾が何度も往復ビンタをかましてました≧(´▽`)≦


ペットサロンあんあんのブログ
「あドキドキウィナーちゃんもいたんだ音譜



ペットサロンあんあんのブログ
「・・・・ねむ~」

マッサージチェアの心地よさにハマったウィナー( ´艸`)



ペットサロンあんあんのブログ
今日は私も社長気分でマッサージチェアに座りました( ̄▽+ ̄*)音譜

そしてまたウィナーが来ました(笑)



ペットサロンあんあんのブログ
お散歩代行で社長担当のミッシェルちゃんドキドキ

今日はお店の前まで遊びに来てくれましたラブラブ


ペットサロンあんあんのブログ
「可愛いドキドキ可愛いドキドキ可愛い~~ビックリマーク」と連発すると惜しみなくお腹を出していただけます(笑)

「あたちのこと可愛いって言った人だけにドキドキさぁ!触ってドキドキ


ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
「この肉球なんてスペシャル可愛いんだからねドキドキふふんラブラブ


ペットサロンあんあんのブログ
まったくぅ~・・・可愛がられるポーズ知ってんだから・・・・

と言いつつドキドキかなりミッシェルにハマった私でした(〃∇〃)

まだ帰りたくなさそうな後ろ姿にまた萌え(/ω\)ましたドキドキ




ペットサロンあんあんのブログ