ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
今日は雨で寒かったですが雨

あんあんには新しいトリマーさんが入ってきましたよ~(‐^▽^‐)

オヤツの時間にみんなからのタックルをくらっていました(笑)

あんあんでの活躍に期待ビックリマーク



ペットサロンあんあんのブログ
シャンプーでご来店のキャンディーちゃんドキドキ

オヤツが足りなかった様子・・・(笑)


ペットサロンあんあんのブログ
美味しいものを持っていないかお姉さんの手をチェック(笑)


ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
キャンディーちゃんの今日の遊び相手はマルチーズのマコちゃん音譜

楽しそうにじゃれてました(‐^▽^‐)

お店にもだいぶ慣れてきたキャンディーちゃんドキドキ楽しそうで良かったラブラブ



ペットサロンあんあんのブログ
ビビちゃんカット中ラブラブ

「ねぇねぇ・・・おねぇさん。僕つかれた~ふひ~」
ペットサロンあんあんのブログ
トリミング後はみんなと楽しそうに過ごしていました(-^□^-)



ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
きなこちゃんドキドキ

トリミング中もおりこうさんで、甘えん坊のと~っても可愛いきなこちゃんラブラブ



ペットサロンあんあんのブログ
お風呂中のモカちゃん音譜

「のぞかないでよ~えっちビックリマーク


ペットサロンあんあんのブログ
終わりましたビックリマークえっへん!!



ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
シャンプーでご来店のペリーちゃん&ガクちゃんドキドキ

次回はカットです(*^ー^)ノ
ペットサロンあんあんのブログ
ペリーちゃんはお店の椅子とクッションが気に入ったようです音譜

「なかなか良い枕じゃ・・・」




ドキドキ今日は天候も悪い中、皆様ご来店ありがとうございましたドキドキ