おはよう(。◕‿‿◕。) 
出勤したら、お泊りで来ているハッチくんがお出迎えをしてくれました^^♪
ペットサロンあんあんのブログ





そうこうしているうちに、チロコロくんが来てくれました!
コロくん、おおはしゃぎしています!!
ペットサロンあんあんのブログ





「来たよ来たよーー!!遊ぼう遊ぼうーー!!」
ペットサロンあんあんのブログ





そして落ち着いて、仲良く座る2匹♡
なんだか哀愁が漂っています(๑╹◡╹๑)
ペットサロンあんあんのブログ






社長が送迎へ行ってしまい、寂しそうに見つめています。
とくに右端のチロくん、社長が帰ってくると、お店の中からおおはしゃぎしてとても嬉しそうにするんです(๑╹◡╹๑)
ペットサロンあんあんのブログ





☆コロくん☆

今日はカットでした^^
全身短めの独特なカットなんです☆
今日も眠そうな表情です^^♪♪
オレンジのバンダナがとってもお似合いです☆
ペットサロンあんあんのブログ






☆チロくん☆

チロくんもカットです♪
やっぱり短めのカットで、お顔はパグちゃんみたいにツルツルです♡
キリっとした表情ですが、実はとってもおっとりした性格なんです^^
ペットサロンあんあんのブログ






チロくん
のカット中に、ふと目に入ったファンファンくん
ずーーーっとこの体勢で動きませんでしたΣ(゚д゚;)
そこに何かあったのかな???
ペットサロンあんあんのブログ






☆ロイくん☆


まだまだやんちゃ盛りのロイくん
まん丸のお顔になりました♡
なんだかお月様みたい笑
ロイくん、オスワリ→お手→伏せを披露してくれました!!
ペットサロンあんあんのブログ






カットが終わってリラックスタイムのロイくん
その座り方はダメだよーーー!!!
可愛すぎだよーーーー!!!
ペットサロンあんあんのブログ






☆ファンファンくん☆

体の毛と耳の毛を伸ばし中で、モフモフです☆
今日はお顔を少しカットして、男前になりました♪♪
これからどうなっていくのか、とても楽しみです♪
ペットサロンあんあんのブログ






☆モモちゃん☆


おっとりさんのモモちゃん、今日はカットをしてスッキリサッパリしました!!
お顔はまん丸ではなく、少し四角気味で、独特なモモちゃんフェイスなんです(๑╹◡╹๑)
ペットサロンあんあんのブログ





モモちゃん、カットが終わっていつもの場所へ行くと、ルイくんが居たので、ちょっと端っこで我慢しています(´・д・`)
2匹に微妙な距離感があります笑
ペットサロンあんあんのブログ





休憩時間、スタッフで紅茶を飲もうとしていると、ルイくんがテーブルの下から出てきました♡
フンフンしすぎてブレています!!
ペットサロンあんあんのブログ





今日、初来店のツナくん
これからカットです^^
どんな風になるかな(。◕‿‿◕。) ワクワク
ペットサロンあんあんのブログ






☆ツナくん☆


ジャンっ☆
こんなにイケメンになりました!
伸ばしている耳の毛がいい感じだよーーーー!!!!
体は1cm残しで、サッパリとしました♪
ペットサロンあんあんのブログ






ここはドコ??
この人たちはダレ??
ペットサロンあんあんのブログ





☆エルくん☆


シャンプーをして綺麗になりました!!
とっても元気なエルくん!!
お耳掃除で、嫌ーーーー!!と言っていましたが、頑張ってくれました^^♪♪
エルくん、こう見えて、他のワンちゃんが苦手なんです><
ペットサロンあんあんのブログ






だんだん鳴れてきたツナくん
ツナくんも、他のワンちゃんが苦手みたいで、他のワンちゃんが近づいてくると、小さく威嚇をしていました笑
でも、そんな威嚇姿も可愛いツナくんでした^^♡
また遊ぼうね♪♪
ペットサロンあんあんのブログ



いつもご来店、有り難うございます♪♪
たくさんのワンちゃん達に囲まれて楽しい2日間でした☆

玲美