ペットサロンあんあんのブログ
今日初めてご来店のツナちゃん(‐^▽^‐)

他のワンちゃんが今日は多かったので圧倒されまくりで・・・最初はほとんど誰かのお膝の上にいましたドキドキ
ペットサロンあんあんのブログ
ツナちゃんみんなに「こんにちは」しに行きました(^-^)/
ペットサロンあんあんのブログ
「やっぱりまだこわいビックリマーク抱っこ!!


ペットサロンあんあんのブログ
「はふ~DASH!今日はここでいいや・・・」



ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
レナちゃんドキドキ

おっとりゆっくりの可愛いレナちゃん(*^ー^)ノ
ペットサロンあんあんのブログ
「リボンが似合ってて可愛いでしょドキドキてへ音譜



ペットサロンあんあんのブログ
ツナちゃんトリミング中~音譜

とってもおりこうさんです(*゜▽゜ノノ゛☆



ペットサロンあんあんのブログ
「あ。奥さんだドキドキ

「奥さんキタ━(゚∀゚)━!」

「奥しゃんだ!!

奥さんの登場にみんなワラワラご挨拶に集まります(笑)



ペットサロンあんあんのブログ
エルちゃん音譜

「ふんふんふ~んラブラブ何か面白いものないかな~」


ペットサロンあんあんのブログ
「あらよっとビックリマークこりゃなんだぁ~はてなマーク

エルちゃん、それタイムカードだよ(ノ´▽`)ノもしや今日出勤??


ペットサロンあんあんのブログ
「ふがふが~ドキドキ

残念ながら美味しいものは無かったようです(ノ゚ο゚)ノ


ペットサロンあんあんのブログ
ワッショイビックリマークワッショイ!!

いたずらエルちゃんを社長が連行しました≧(´▽`)≦



ペットサロンあんあんのブログ
「こんちは~ドキドキ

ルイたんドキドキかわゆい(●´ω`●)ゞ



ペットサロンあんあんのブログ
「フ~たんドキドキ可愛いでちゅねぇ~音譜」トリマーにこねくりまわされるフーちゃん(笑)

こねくりまわした犯人は・・はい私です( ´艸`)

か・・・可愛かった・・・ラブラブ



ペットサロンあんあんのブログ
「ああビックリマークま~た僕に内緒でみんな美味しいもの食べてる!!


ちゃ~んとこの後はワンちゃんのオヤツタイムがありましたよヾ(@^▽^@)ノ